リボーンドールめいちゃん、スマホを触りたい!

めいちゃん。

リボーンドールめいちゃん、スマホを触りたい!

写真を撮ろうとしたら
スマホを触りたがる。笑


あみちゃんは、抱っこして欲しそう。

リボーンドールめいちゃん、スマホを触りたい!


抱っこしてあげたら、何か言いたいみたい


リボーンドールめいちゃん、スマホを触りたい!

おすわりさせたときの
くったりとした、おしりのフォルムがかわいいです。

リボーンドールめいちゃん、スマホを触りたい!





同じカテゴリー(リボーンドール)の記事画像
めいちゃん、リメイク中です
リボーンドールあみちゃん、お誕生♡
制作中のリボーンドール
リボーンドールができた!(写真多め)
リボーンドールをお迎えしたときの家族の反応
リボーンドールをお迎えしたときの気持ち。
同じカテゴリー(リボーンドール)の記事
 めいちゃん、リメイク中です (2020-08-02 20:04)
 リボーンドールあみちゃん、お誕生♡ (2020-07-29 23:02)
 制作中のリボーンドール (2020-07-26 18:20)
 リボーンドールができた!(写真多め) (2020-07-23 17:05)
 リボーンドールをお迎えしたときの家族の反応 (2020-07-22 10:00)
 リボーンドールをお迎えしたときの気持ち。 (2020-07-21 10:00)

2020年07月31日 Posted by●つばき● at 15:21 │Comments(0)リボーンドール

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。